母ちゃんの毎日弁当☀

旦那様&娘ちゃんの弁当などの常

本当に疲れる❗️

朝(9時頃)

渡す物があり実家に行った所

窓のシャッターが開いてなく・・・

あれって???

仕方なく玄関開けてみたら

父がベッドで横になっていて

聞いてみたら

※親子の会話です

(父)金曜日から腰が痛くて動けないんだよ

(私)金曜日からかよぉ〰️❗️❗️❗️

(私)なんで連絡しないのぉ〰️❗️❗️❗️

(父)連絡しても仕方ないから

(私の心声)はぁぁぁ〰️❗️仕方ない❓なんだそれ

(私)連絡ないと具合悪いのわからないし

寝ていても良くならないでしょ❗️

(父)何でこんなに痛いのかわからないんだよ

なんにもしていないのに凄く痛いんだよ

(私)なんで痛いのか医者じゃないんだからわからないよ病院行くよ

こんなやり取りをしながら

支度させて病院にGo〰️❗️

先生にお願いして入院させてもらいました

本人も入院希望なので

明日からまた忙しくなりそうな予感😰

 

2人のお弁当🍱


f:id:habunegi:20170613182048j:image

☆白菜・キュウリ・人参の浅漬け

☆ローストビーフ

☆玉子焼き(娘)

☆煮たまご(旦那)

☆じゃがいも青のり炒め

さくらん

☆おにぎり(とろろ昆布)

☆味噌汁

 

しっかり食べて下さいね❤️

自分の病院は夕方行って来ました

風邪薬を処方してもらったので

少しは楽になるかなぁ〰️?