母ちゃんの毎日弁当☀

旦那様&娘ちゃんの弁当などの常

三連休に猫ハウス ②❗️

猫ちゃんを保護してから

1週間・・

父が庭に撒いた除草剤の影響で

食欲がなく吐いたりしたので

病院で点滴や注射をしてもらい

やっと元気になりました

相変わらず前右足はダメですが・・

猫ちゃん自体はどーなのかな?

多少ストレスもあるの?

ハウス狭いから運動出来ないし?

今まで自由に生きてきたんだものね

籠の鳥じゃ〰️ね😓

先生に相談した所

猫ちゃんは高さが↕️あった方がいいですよと

早速家族と相談です🤣

猫ちゃんのハウスをどーするか?

10月の3連休を使って

住みやすくしてあげようと❗️

その頃なら保護してから3週間

多少は環境に慣れてきてるだろう

 
f:id:habunegi:20171010110020j:image


f:id:habunegi:20171010110039j:image

 多少運動出来だろうと三階建てに❗️

温室用ハウスを利用して

前の所は両サイドにファスナーがあるので

開閉できて雨・風防げます

爪研ぎも置けたので思う存分やってくれ

猫ちゃんも気に入った様子😄

猫様どや顔❗️❗️

これで

少しでもケガが良くなるといいなぁ~☺️